開運財布のブログ

このブログを読むだけで開運するぐらいの開運日記

おまけでついてきた、カードが入る小銭入れ白蛇もかなりのクオリティ。

キンピカの銭ガメの効力が気になる

黄色の開運財布を買いました。

開運の黄色い開運財布がついに私のもとに届いた!

黄色の開運財布の手触りが良すぎ!いつまでも触っていたい。

27,000円もしたこの開運財布!

20,000円以上お買い上げの人には、おまけがつくんだって(゚∀゚)

IMG_20160512_134209

ほら。大きい箱と小さい箱があるでしょ?

小さい箱の中身がこちら↓

img20160514_123113

開運白蛇!

もったいぶってごめんなさい(´・ω・`)

では(^o^)

IMG_20160512_134747

なんと!ジッパーチャームに金色の亀がついてた〜!!

ついつい亀にばかり目がいっちゃう。

この金色の亀様。

頭・足・尻尾が動きます!

財布屋さんによると、この亀さんは銭ガメで銭を集めすぎてしまう可能性があるんだとか\(◎o◎)/!

集めすぎちゃってください。おねがいしますm(_ _)m

亀自体の重みも見た目よりずっしりくるあたり、さらにありがたみを感じる。

私、亀好きになりそうだなぁ。

こんなにクオリティの高い白蛇の小銭入れがおまけ?

巳の財布はお金が巳(身)に付くんだって!!

IMG_20160512_134747

ちなみにこちらの小銭入れ。素材は牛革。

牛革でもいいの!

白蛇風の染色と模様が施されてるんだから。

白って汚れが目立ちそうだけどそれが逆にいいらしいよ!

だって汚さないように大切に扱うだろうし、使う頻度も減るから。

私はこれに小銭を貯めるぞ〜\(^o^)/

-開運日記