開運財布のブログ

このブログを読むだけで開運するぐらいの開運日記

スクラッチをやってみる!当たるのか?当たらないのか???

IMG_20160605_210725

この間買ったスクラッチ!

5枚買ったんだけど、2枚はハズレ。完敗。

ということで

残り、3枚!!!

続けて5枚削ってしまいたいところを我慢して残した貴重な3枚!

IMG_20160614_104541

我慢しきれなくなったので、今日は1枚だけ削ってみます!!

おねがい!200円でいいから当たりたい!!頼む!!

できれば100万円当たってください!!!

本当に緊張します。

スクラッチ、1枚あたり200円もしますからね。

200円使うつもりで心して削らないといけない。

いやまてよ、200円のちょっと高価なアイスを食べたことにして気楽に削るべきか。

当たれ〜当たれ〜と思ってるとはずれそうだから、

どうでもいいやって気持ちでやったほうがいいのかな。

よしっ!コインは目をつぶって小銭入れをガサゴソしてちょうど手にとったものでやろう!

前回は5円とか50円とか、ご縁を気にしすぎて失敗したからね。

ガサゴソガサゴソ。。。。

IMG_20160614_105656

10円がでた。地味か。まぁいいや。

ではっ、

やります!

真ん中の列をぎゅーんて削ってみる!!!

IMG_20160614_105930

うわ〜うわ〜(T_T)

速攻ハズレじゃん。

3つ一気に削ったら全部ハズレっていう(笑)

ガックシ(*_*)

まだ望みはありますからね。

お次は控えめに1つ削りますよ。

IMG_20160614_110331 (1)

1個当たりでた〜!!やった〜\(^o^)/

1個でてもしょうがないの。

最低でも4個当りがでなきゃ200円もらえないんだから。

あと3個。どうかあと3個。

次は2個一気にいきます!

IMG_20160614_110740

1個当たりの1個ハズレ〜・ω・

だんだんあとがなくなってきた!

まだ削ってないところが全部当たりだったら見事1千円。

2個当たりだったら200円。

1個当たりだったら完璧なるハズレ。

0個当たりだったらどうでもいいや。

潔く、3個一気にいきます!

と、ここで息子がう◯ちタイム。

オムツキレイにしてから再開だ!

運がつくか!

削れない。

いやっ。やるっ!

どうなったと思う?!

IMG_20160614_111839

残念。賞金はナシ。

今回はこんな結果でした。

また、しばらくしたら削ります!

乞うご期待\(^o^)/

-開運日記