開運財布のブログ

このブログを読むだけで開運するぐらいの開運日記

開運の黄色い開運財布がついに私のもとに届いた!

届き方まで運いい。これって本当に偶然?

注文してから、開運財布が手元に届くのが本当に楽しみでしょうがなかった!

その日がついに!

5月12日は天赦日といってすごく良い日。

朝からソワソワ。

ソワソワワクワクする気持ちを押し殺しながら娘を幼稚園に送っていった。

帰りにちょっと買い物も。

でね、家に帰ってポストをみたら…

不在票〜!

もちろん品物は財布。

クロネコさん、何時に配達してくれたんだろ?

9時5分(゚∀゚)私が家を出て5分後じゃん。

さっそく再配達の電話をした!(音声ガイダンスの)

そしたら、午前中の配達はもう終了してるんだって。

ということで、12時〜14時の指定にした。

ここでひとつ心配事。

娘のお迎えは遅くとも家を14時にはでなくてはいけない。

いつもは1時55分に家を出発している。

それまでにちゃんと開運財布を受け取れるのか?!

1時半をすぎたあたりで不安はピークに達した!

今日は財布を手にしたら宝くじを買いに行くって決めていたのに。

また再配達になったら何時に受け取れるんだろ!

ドキドキドキドキ!!

ぴ〜んぽ〜ん!

よっしゃ〜(≧▽≦)

1時40分。

ついに開運財布が私のもとへ。

IMG_20160512_133759

カレンダーをみたら、5月12日は先負。

てことは、午後ついてラッキーってことじゃん。

さっそくいいことがあった\(^o^)/

-開運日記