開運財布のブログ

このブログを読むだけで開運するぐらいの開運日記

大安・一粒万倍日に黄色の開運財布を使い始めた!

眠らせていた黄色の開運財布を使いはじめる

寝室の北側のクローゼットの中にしばらく眠らせていた私の開運財布。

黄色の開運財布と白蛇の小銭入れは届いてすぐに使わない

この日が待ち遠しくて楽しみで仕方なかったよ〜(*´艸`*)

ひさしぶり〜!

IMG_20160605_165002

なんか、輝きが増してないかい?

しかもちょっとしっとりしてる。

寝室の湿気?

いや!ちがう!!このしっとり感は、財布のパワーがみなぎってる証拠だ!!たぶん。

しかも、いいにお〜い!

牛革のステキな香りがします!

はやくお財布の中身を引っ越しさせた〜い\(^o^)/

黄色の開運財布の中にお金やカードを入れてみた

ぱかっ

IMG_20160605_164526

収納多い〜!!15枚もの大量のカードがキレイに収まりました。あと1枚入る余裕あるし!

しかも中は、

きんきらき〜ん(*´∀`)

ゴールドでございます。

IMG_20160605_164905

金色はお金を寄せ付けるんだとか。

中央のチャックは小銭入れ。

開けてみると

IMG_20160605_164649

小銭を入れるところは黒いみたい。

うん。たしかに小銭いれのところは黒のがいいかも。汚れやすいからね。

小銭入れに手を入れてみた。

IMG_20160605_164801

小銭入れ、小さく見えてけっこう広がるのにはビックリ\(◎o◎)/!

私の手、大きめなのにラクラク入った。

これならお会計のときに小銭を出すのも楽しくなりそう(*^_^*)

お財布の中が小銭ばっかりになっちゃうと重くなるし、お会計の時にちゃんと小銭を出すのは大事だよね。

小銭入れのチャック部分も金色っていうのもステキ。

この開運財布、開いた状態で横から見てみるとね↓

IMG_20160605_164936

キレイなジャバラだこと

中のジャバラ部分も、外側と同じ黄色の蛇柄。

正直、みとれます(*´﹃`*)

何回もパカパカ開けたり閉じたりしちゃった。

パカパカやるたびに漂ってくる牛革の高貴な香り。

本当に買ってよかった!

最高の母の日のプレゼントです。

パパ、心からありがとうm(_ _)m

-開運日記