開運財布のブログ

このブログを読むだけで開運するぐらいの開運日記

懸賞が当たらない。私って運がないのかな?

バニラバーって本当に当選してる人いるのかな?

バニラバーの当たり棒、たくさん応募しました。

開運財布のおかげで北海道バニラバーのあたりが出た!

がっ

なにも家に送られてきません。

本当に当たってる人いるのかなぁ。

バニラバーばかり食べた私の努力は報われるんでしょうか(・∀・)

おいしかったからいいんですけどね。

私、懸賞系で当選したことってないんですよね。

雑誌のクロスワードとかって当たらなくないですか?

本当は当選してる人なんて、いないんじゃないかって思っちゃいます。

今まで生きてきて20冊以上、懸賞系の雑誌でクイズを解いて応募してきましたけど1回も当たったことありません。

何か、コツとかあるんでしょうか・ω・

只今、娘が懸賞付きの雑誌『まちがいさがし』を夢中でやっています。

毎日、当選のページをみてはどれが欲しいかワクワクしてます。

「絶対当たらないよ〜」って言いたいのを我慢してます。

まぁ、クイズを解くのも楽しいから、それだけでも元を取ってるのかもしれませんがね。

バニラバーのタオルが諦められません

このままじゃ悔しいじゃないですか。

どこかに似たようなの売ってたら買っちゃおうかなって思ってます。

くれないなら自分で買う!!

お金を使うことは悪いことじゃないですからね。

お金は循環させたほうが良いともいいます。

節約ばかりじゃ面白くないですからね!!

 

今日も金運アップのためにトイレ掃除を気合入れて頑張ります\(^o^)/

-開運日記