開運財布のブログ

このブログを読むだけで開運するぐらいの開運日記

黄色の開運財布と白蛇の小銭入れは届いてすぐに使わない

財布を寝室の北側に眠らせておく

すぐに使いたい気持ちはおさえておさえて(*´艸`*)

財布はすぐに使わずねかせたほうがいいらしい。

開運財布が届いたその日のうちに、ドリームジャンボ宝くじを買いに行った私。

さっそく黄色の開運財布を持って、ドリームジャンボを買いに行った

IMG_20160512_163214

宝くじを開運財布の中に入れて、さっそく寝室の北側に置きました。

もちろん白蛇の小銭入れも一緒に(^^)

熟成させるのです

ねかせておいて、良い日に使いはじめるのです!

財布を使いはじめるのに良い日はいつ?

私の開運財布。

IMG_20160512_134435

使いはじめる日は

6月5日の大安・一粒万倍日・たつで決まり!

やっぱり良い日に満を持して使い始めたいからね。

それまでは我慢(`・ω・´)ゞ

開運財布の中にしのばせた、ドリームジャンボ宝くじの抽選日が6月9日。

うん!ちょうどいいな。

黄色の開運財布の中身の様子は

写真、これしか撮りませんでした↓

IMG_20160512_134435

同じ写真ばかりでごめんなさい。

チャックの中、私はもちろん見ましたが感動しました。

中は金色

レジさっとだけあって、お札や小銭がさっと出せそうだし、100万もすっこり入りそう。

つくりもしっかりしていて納得の品。

でも、写真を撮るのはできなかった。

なんだろ。この気持ちは。

この開運財布に撮影許可をもらってないような気がして。

芸能人とかもそうでしょ?

勝手に写真をパシャパシャ撮ったら失礼にあたるもんね。

だから、しばらく寝室の北側でねかせて使いはじめる時に写真を撮りたいと思います。

ゆっくり眠って開運パワーを貯めこんどいてね(*^^*)

-開運日記