開運財布のブログ

このブログを読むだけで開運するぐらいの開運日記

生まれてはじめて黄色の開運財布を注文したのでブログを始めました

開運財布を購入してみました

まさか、財布を変えるだけで開運するなんて…

そう思っていたのですが、買ってしまいました。

私が買ったのは

これです。

私が買った財布

黄色がきれいな財布です。

開運財布って、白とか金がいいみたいなんですけどね。

金の財布は人前で出しづらいというか。

女の人が持つなら、この黄色の財布か、ピンクの財布がいいなと思いました。

ピンクも捨てがたいんですけど、たまたまなのか、売り切れで在庫ゼロでした。

そこで黄色の財布にしました。

あとは似たようなデザインで、二つ折りの財布もありました。

そっちの方が安かったのですが...

買ってしまいました!

とにかく、

はじめて運気が良くなる財布を買いました。

はじめて黄色い財布を買いました。

はじめてこんなに高い財布を買いました。

いくらだと思いますか?

27000円もしましたよ。

これは大出費です。

開運しないと困るわけです。

いつ買ったと思いますか?

この前の日曜日に買いました。

母の日のプレゼントとして自分に買いました。

いつも花だけなので、ビッグなプレゼント。

そして、開運したらもっとビッグなものになるのです。

母の日以外にも理由はあります。

この前の日曜日は開運日だと財布屋さんが言っていました。

なぜなら、大安プラス寅の日だったのです。

実はもっといい日がありました。

5月12日。

この日は天赦日と言って、ものすごくいい日です。

じゃあ、なんでその日に買わなかったのかと言いますと、その日に届くようにしたかったからです。

営業日が3日以内だと、届かないかもしれないと書いてありましたが、どうやら間に合いそうです。

今は財布を待っているとき。

さっき、クロネコヤマトのサイトで見たら、もう家の近くで保管しているみたいです。

私の黄色い財布はもう近くにあるんです。

でも後2日待たなくてはなりません。

届く前にも開運する場合がある

開運財布を使った人の情報が財布屋さんにあったんですけど。

とても数が多い。

そして、いろいろ書いてありました。

財布なんだから、お金が貯まるというわけでなく、人それぞれです。

その開運情報の中で目にしたのが驚くべき情報でした。

財布を買った人が開運するのは驚きませんが、いつ開運するかで驚きました。

普通は、買ってからしばらく使ったぐらいでしょ。

ところが、財布を注文して届くのを待っている間に開運する人も多いんですね。

私は日曜日に注文。

今、まさに注文した商品が届くのを待っています。

そろそろいいことあるかもしれません。

このブログは開運ブログにしていきます

財布で開運なんてすると本当に思ってますか?

私は思ってません。

最近、気になってはいたんです。

そして、いろいろ調べてみました。

そのことはサイトで公開しましたから見てください。

「財布のちから」というサイトです。

http://saifu.hotdoglab.jp

次はブログもやろうと思って始めました。

日常を書くブログはやってみたけど、ネタに困るので。

今回はどんどん開運したことを書いていけるのでラッキーです。

これが最初のいいことかもしれません。

祝!ブログ公開です!

私がまずはどんどん開運してみますからね。

みなさんも財布を買って開運してみてください。

-開運日記