開運財布のブログ

このブログを読むだけで開運するぐらいの開運日記

さっそくスクラッチを買いに行ってみた!もちろん開運財布を持って!!

スクラッチを買いに行く

せっかく開運財布を買ったんだから、運だめししなきゃね。

手っ取り早く運が試せるのはなんだろ?

スクラッチだな!

ということで、人生初のスクラッチに挑戦!!

いざ宝くじ売り場へっ!

売り場の前で挙動不審な私。

買い方わかんない。

気がつけば私の後に列がっ!!

やっやばっ!!!

意を決するしかない!!!

私「すっ‥すすくらっちください(゜o゜;」

売り場の人「申し訳ありません。スクラッチは売り切れでして」

売り切れ〜(T_T)

私「あっああそうですかそうですよねすいません」

赤べこみたいになりながら売り場から離れた私。

残念だ。売り切れなんてあるんだ。

売り切れとか言われると、余計スクラッチがやりたくなって、他の売り場に行くことに。

ようやくスクラッチを手に入れた

他の宝くじ売り場に行くと、スクラッチがあった!

売り場の人に聞いたら、スクラッチは1枚から買うことができて、1枚200円なんだとか。

10枚セットは2000円。あたりまえか(笑)

迷ったけど、私は1000円分(5枚)買うことに。

初めて黄色の開運財布からお金を出した!

チャックを開けてカパッ。

中が見やすい!

1000円がかなりスムーズに出せました。

売り場の人「当たりますように」

さぁ、このスクラッチ。どうやって家まで持って帰ろうかな。

粗末にしちゃいけないよね。その場で削っても良いらしいが、じっくり楽しみたい。

IMG_20160605_210725

そこで、白蛇の小銭入れに入れて帰ることに。

IMG_20160512_134747

IMG_20160605_165043

中は金色\(^o^)/

ところがっ!

スクラッチの方が大きくて、中に入らない〜(T_T)

白蛇の小銭入れにスクラッチを入れるのは諦めて、黄色の開運財布に入れて持ち帰りました。

さっそく運だめしだ!スクラッチをやってみた!!

コインで削るのかぁ。

よしっ!50円玉でやろう!!ご縁がありますようにの5円でやるか迷ったけど、ご十分に縁がありますように(勝手にそう解釈)の50円にした。

今回のスクラッチはドクロのマークが4つ出たら200円、5つで1千円、6つで1万円、7つで5万円、8つで10万円、9つで100万円。

ゴシッゴシゴシゴシゴシ!!

どうだ!

どうだ!?

IMG_20160605_211209

ざ〜んね〜ん(T_T)

購入したスクラッチの残りは4枚。

やろうかな。やめようかな。

…………やるっ!

つぎこそはっ!つぎこそは〜!!!

たのむ〜!!

ゴシゴシゴシゴシ〜!!!!

IMG_20160606_113610

ぶぶ〜!残念でした〜(´;ω;`)

2枚とも最低当選額の200円にもならず。

そう甘くもないんですね。

しょうがない。

まだ黄色の開運財布、チカラを発揮していないようです。

いいのだいいのだ。

ゆっくりじっくり確実に開運していけばいいのだ!

スクラッチはまだあと3枚残ってるぞ!!

楽しみだな\(^o^)/

-開運日記