開運財布のブログ

このブログを読むだけで開運するぐらいの開運日記

ついに最後の1枚!最後のスクラッチ!!勝負にでます!!!

人生で初めて手にした5枚のスクラッチ!

ついに最後の1枚となりました。

なぜスクラッチを買おうと思ったかって?

それは…

私が幸運の黄色い財布を持つことになったからです!

この幸運の黄色い財布をもつと、実際にどれだけの幸運が舞い込んでくるのか?!

試してみたかったからです!

IMG_20160605_165002

5枚買ったスクラッチ。

すでに4枚削り終わってます。

3枚は完全なるハズレ。

1枚は200円のアタリ\(^o^)/

さて、残りの1枚はどうでしょうか(゚∀゚)

IMG_20160605_210725

スクラッチ、最後の1枚。結果は…………!?!?

では、削ります。

IMG_20160629_135639

たのむ!たのむ!!たのむ〜(@_@)

ゴシゴシゴシ

IMG_20160629_135949

うわ〜。なんかもうすでに残念な雰囲気漂ってる〜(*_*)

しかもあまりにもアタリが出ろと思いすぎて、力加減間違えた!

出てきた絵柄まで削りかけてしまってる。

ここまでで、ドクロマークは2つ。

泣きたい。

でも、ここまできたら全部削ってしまおう!

よしっ!行くよ!!!

ゴシゴシゴシゴシ〜〜〜

IMG_20160629_140430

(・_・;)

ハズレでした(´;ω;`)

残念でした。

ショック_| ̄|○

しかたない!!

結果的には1000円出してスクラッチを5枚買い、200円当たったので800円のマイナスですね(^_^;)

800円損しっちゃったのかもしれないけど、ドキドキ・ワクワクすることができたんだからいいよね。

フリーパスじゃない遊園地に行って、1000円のジェットコースターに乗ったんだって思えばいいんだよ。

ドキドキ・ワクワクには変わりないんだから。

しかも、200円もらえるんだし\(^o^)/

スクラッチ、たのしいかも(*^^*)

また買おうかな〜。

次こそは〜(^o^)♪

-開運日記