開運財布のブログ

このブログを読むだけで開運するぐらいの開運日記

スクラッチがついに・・・!!幸運の黄色い財布様。ありがとう!

5枚買ったスクラッチ。

すでに3枚ハズレ。

ガックリ続きでした。

スクラッチなんてやっぱり当たらないんじゃん。

1枚200円したから、もう200円✕3枚=600円もすったんじゃん。

600円あったら大好きなうまい棒が何本買えたことか。

たった600円でも、損すると心が荒みますよね(´・ω・`)

ところがっ!!

幸運の黄色い財布は見放さなかった!

お財布の中にレシートをためてると、金運が下がると聞いたことありません?

なので最近はこまめに財布の中にあるレシートを捨て、整理整頓してます。

お札の向きも揃えます。

で、目に入ったのは以前買ったスクラッチ!

今まで、スクラッチをやるときは緊張してチマチマコスコスしてたんですが、今日の私は違った!

一気にいった!!!

すると、、、、、

IMG_20160626_151000

やった〜!!

ちなみに、ガイコツマークが4つで200円です。

ガイコツが多ければ多いほど当選金額が高くて、最低当選額がガイコツ4つの200円。

私がでたのは4つ!

最低当選額とか関係ないですから!!

当たってめちゃくちゃうれし〜\(^o^)/

今までハズレ続きだったから、スクラッチつまんない。って思ってたけど、急に楽しくなってきました。

スクラッチ、当たるんじゃん!

これはきっと、幸運の黄色い財布のご利益に間違いない!!

ご利益、ジワジワきてます(・∀・)

これからどんなご利益があるのか楽しみで仕方ない!!

-開運日記