開運財布のブログ

このブログを読むだけで開運するぐらいの開運日記

買い物に行くとなぜか懸賞つきの商品に目がいくのは、開運財布のおかげ?

懸賞を応募しまくってます

黄色の開運財布を買うまで、懸賞とかにまったく興味がなかった。

当たるはずがないって思ってたから。

毎月2000人に当たる!

え〜。私がその2000人に入るわけないじゃんって。

ところが今の私、当たる気がするんだよね〜(^^)

気のせいかな?

黄色の開運財布を買ってから、物事を前向き?に考えられるようになったのは事実。

財布が、「懸賞を応募しなさ〜い」って私に念を送ってるのかな。

今まで気が付かなかったけど、スーパーに行くと懸賞のついてる商品ってけっこうあるんだよね。

懸賞つきのを見つけると、すごく嬉しくなっちゃう。

なんだか、宝探しをしてる気分。

たのしい(*´∀`*)

懸賞の応募用紙が置いてあるコーナーは欠かさずチェック!!

別に恥ずかしくないよ。

おばちゃんですからね。

懸賞じゃんじゃん応募するぞ〜。

もう10枚は出したよ。

懸賞が当たらなくたっていいんだ

そりゃ当たったら嬉しいに決まってるけど。

懸賞が当たることだけが目的じゃないんです。

当選するかしないかを待ってる時間、応募ハガキを書いてる時間が楽しい\(^o^)/

当たるかどうかを楽しみにしている時点で、幸せだと思う。

「懸賞!」「しあわせ〜」

「開運財布を買った〜!」「しあわせ〜」

しあわせっていってると しあわせに なるんだね〜

(おさむお兄さんが作った歌っぽく言ってみた)

とにかく、懸賞を応募すること自体が幸せなのであります。

別に当たらなくてもいいみたいなこと言っちゃったけど、やっぱり本音は当たっててほしいよね。

開運財布様よろしくお願いします!

-開運日記