開運財布のブログ

このブログを読むだけで開運するぐらいの開運日記

ドリームジャンボの結果報告!当選…

ならず!!

結果から先に言ってしまいますと、ダメでございました_| ̄|○

バラで10枚買いまして、当選金額は300円。

残念です(T_T)

ずっとずっと幸運の黄色い財布に入れといたのにな。

IMG_20160711_112104

黄色の財布の効果を期待していただけにガックシ_| ̄|○

こんなはずじゃ。。。。。

300円当たったから、2700円の損か_| ̄|○

幸運の黄色い財布〜!!そろそろ本気を出してもいいんでないか〜い?

でもね、こういっちゃなんですけど。

負け惜しみのようですがね。

当たらない気がしてましたよ。

だから、

「あぁ。やっぱりな」って感じ。

そんな簡単に億万長者になっちゃったらつまんないじゃない!

当たるかどうか、想像してる時って幸せじゃない?!

だから、今回はこの結果でオーケーなのですよ!!!

次だよ!次!!

そしてね、宝くじの収益金の一部は、被災地支援とかに役立てられるんだって(^o^)

だから、私のハズレは無駄じゃないの。

支援できたと思わせてもらいます。都合良く考えすぎかな?

私には心強い味方!幸運の黄色い財布様がついてる。

だから、絶対幸運はいつか舞い込んでくるはずっ!!

気長に待ちます\(^o^)/

それにしても、この幸運の黄色い財布、使い心地最高。

なぜか、お会計の時に小銭をたくさん出せるんだよね。

小銭入れ、見た目はそんなに大きくないのに、チャックを開けるとパコッと開くから見やすいし手を入れやすいんだ(*^^*)

もぉ〜。この財布、大好きです(*´ω`*)

使うたびに好き度が増していきます。

-開運日記