開運財布のブログ

このブログを読むだけで開運するぐらいの開運日記

黄色の開運財布の手触りが良すぎ!いつまでも触っていたい。

ネット販売なのにすごく丁寧な梱包で驚いた

首をなが〜くして待っていた開運財布とのご対面のとき。

ニヤニヤが全然とまりません。

こんな感じで届いた開運財布。↓

IMG_20160512_133759

開けてみると↓

IMG_20160512_133858

箱の中にはさらにエアパッキンに包まれた箱。

よく見ると、よこっちょのほうになにやら金ピカ光るものがついてる。

なにかな?

IMG_20160512_133921

かっかわい〜(≧▽≦)

災いが去るだって(*´∀`*)

ありがたやありがたや。

これは車にでもつけさせてもらいます。

それにしても、箱をエアパッキンで包むなんてすごい大事なものが入ってそうな雰囲気がプンプン。

IMG_20160512_134058

エアパッキンをとると、大きい箱と小さい箱が出てきた!!

IMG_20160512_134209

私興奮しすぎて箱をぎゅって握りしめちゃったみたいで、箱の一部が潰れちゃった(;_;)

大きい箱は、27,000円の黄色い開運財布。小さい箱は、おまけでついてきたカード入れ。

どちらも立派な箱に入れてくれてるなぁ。

黄色い開運財布とついにご対面

大きな箱の方を開けてみます!

ぱかっ!!

IMG_20160512_134330

まだ包まれてる(´゚д゚`)

不織布みたいなのに包まれてる〜。

そしてブルーのステキな生地にすっこりはまっている私の開運財布!!

今出してあげるからね(゚∀゚)

じゃ〜ん!!!

IMG_20160512_134435

気に入った〜\(^o^)/

開運財布からは、皮の独特なニオイがしているけど、それがまたご利益がありそうでありがたい!

手にとってみると、

ツルツル〜なめらか〜

いいね〜いいね〜(^o^)

チャックの開け閉めもスムーズ!!

開運財布をなめまわすように見たけど、ほつれとかは一切ナシ!

さすが日本一の財布職人が作ってるだけあって、仕事が丁寧。

私、この開運財布本当に気に入ったなぁ(*^^*)

最高の母の日のプレゼントになりました!

-開運日記