開運財布のブログ

このブログを読むだけで開運するぐらいの開運日記

白蛇の財布と金の財布は開運の仕方が違う!使う人はよく理解した方がいい。

人気の財布と言えば何色?

開運の財布と言って思いつくのは私は黄色でした。

風水ではたしか金運は黄色だったんじゃないかと思います。

でも、財布屋さんが言うには、白蛇の財布金の財布がいいらしい。

財布屋さんが公開している開運情報を見ると、白と金に集まっているのも事実です。

だけど、この2つの色はけっこう違っていると思いました。

開運した人が投稿している開運情報。

両方の財布の開運の仕方はやっぱり違う。

白蛇は勝負運だった

白蛇の財布はお金も貯まるし、無病息災もあるらしいです。

そして勝負運がアップするそうです。

たしかに開運情報を見ていると、勝負ごとに強い感じがする。

白蛇多機能長財布という財布があります。

どんな開運をしているか調べてみました。

すると、競馬とかパチンコで勝った人が多い。

ほかの財布に比べて。

これは勝負事ですよね。

あまり、財布で開運なんて信じていない私ですが、確かにあっていた。

金の財布は人間関係がよくなる

次に金の財布の開運の特徴。

「唐草金 新シンプルイズベスト束入れ」という財布の開運情報を見てみました。

金色の財布は人間関係が良くなったという人が多いんです。

逆に競馬で勝った人は1人もいませんでした。

この違いは大きい違いです。

あとで詳しく説明します。

金運はどうなのか

財布を買う人ならお金のことが気になると思います。

お金が入って来る財布なのかどうか。

この2つの財布は、金運が悪いわけではありません。

でも、黒い財布の方が良さそうです。

というのは開運情報が多いということ。

どのくらいの金額が入ったのかはわかりませんが、確率の問題です。

とは言っても、どちらもお金の開運は多いんです。

白蛇の財布は、開運情報の中の17%で臨時収入の話が出てきます。

急にお金が入ってきたラッキーですよね。

金の財布は25%で臨時収入。

これは開運情報の中での割合では最も多い開運でした。

どうやってお金が入って来るか

ここで考えたいのがお金の入り方なんです。

開運財布だから、みんな同じわけがないんです。

色が違うんだし、開運の仕方も明らかに違う。

つまり、お金の入り方に違いが出てくるんでしょうね。

勝ってお金を得るのか、それとも誰かにもらうお金なのか。

このへんで変わって来るんですよね、きっと。

どちらの財布を選ぶかで生き方が決まる

白蛇か?金か?

どうやって選びますか?

もしかして、値段とか?

そんな簡単な話ではないんですよ!

白蛇は勝負の財布なんですから。

勝負して幸せを勝ち取って行く財布だと思った方がいいと思います。

そして金の財布は人間関係を重視した幸福

つまり、どちらの財布を選ぶかは、どんな生き方を選ぶかの違いです。

財布の寿命は3年と言われますから、そこまで大げさにする必要はないかもしれません。

でも、ここまで考えて買うと、きっと人生が変わると思います。

財布はきっかけであって、変わるのは本人ですからね。

金の財布、白蛇の財布。

あなたはどっちを選びますか?

白蛇多機能財布の開運データ

唐草金 新シンプルイズベスト束入れの開運データ

-財布について