開運財布のブログ

このブログを読むだけで開運するぐらいの開運日記

さっそく黄色の開運財布を持って、ドリームジャンボを買いに行った

宝くじ。買わないことには当たらない!よし今だ!買う!

5月12日の午後。

届いた財布をバッグにしのばせ、子どもも連れて宝くじを買いに行きました。

宝くじを買うのは、人生で2回目!

1回目は第1子を妊娠しているとき。

『妊婦は当選確率が高い』という噂を聞きつけ、買いました。

連番で10枚買い、結果は300円!(当たったというかなんというか)

それ以来、宝くじとは疎遠になっていた私。

「宝くじなんて当たんないや」って決めつけてた。

でも、今の私には最強の見方がついてる!!

開運財布!

今こそチカラを試す時!

IMG_20160512_134435

とにかく、買わないことには当たらないんだから!

いざ!

ドリームジャンボの当選日が楽しみでしかたない

宝くじ売り場に到着。

IMG_20160512_153524

うわ〜。売り場を目の前にして緊張してきた(*_*)

あっ。ドリームジャンボ!これこれ。

IMG_20160512_153454

「ドリームジャンボ、バラで10枚ください!」

3,000円を支払い、宝くじが私のもとへ(・∀・)

IMG_20160512_163214

抽選日は6月9日かぁ〜。

待ち遠しいなぁ(*´艸`*)

7億が当たったらどうしよ〜(゚∀゚)

想像しただけでニヤニヤ。

10枚しか買ってないのに当たる気がしちゃうのはなんでだろう。

27,000円の開運財布を買ったからかな。

この宝くじは、黄色の開運財布の中に入れておくことにしました。

楽しみでしかたない\(^o^)/

-開運日記